アカデミーブログTOPイメージ

2017-07

 - --.--.-- --


IRコース終了しました! - 2012.05.22 Tue

こんにちは、アカデミー担当の加藤です。

ビーキューブアカデミー養成コースでは、先日IRコースが終了いたしました。

日本各地から参加された12名によるとても熱いコースでした
コース終了後も熱心なリフォーマーでの練習姿や、見学でセッションに耳を傾けられている姿が
たくさん見受けられました

皆さん、大阪での滞在は充実したものとなったでしょうか。

これからのご活躍がますます楽しみですね


そんなIRコース練習風景です。
ご覧ください


P1070486_convert_20120522145753.jpg



P1070530_convert_20120514153745.jpg


P1070537_convert_20120522145906.jpg



P1070497_convert_20120514153721.jpg




ビーキューブアカデミー練習スペースには、リフォーマーも増設されて、
大勢の方にリフォーマーでの練習をしていただけるようになっています。

ぜひ練習にいらしてくださいね

スタジオでお待ちしております

IMPコース終了しました! - 2012.05.14 Mon

こんにちは、エデュケーションコーディネーターの加藤です。

ビーキューブでは、ゴールデンウィーク中から、IMPコースとIRコースが開催され、
とても活気のある熱い毎日となっていました

今回のこの両コースとも、日本各地様々なところからビーキューブのある大阪に集まり参加されています。
STOTT PILATESが各地に広まっていく、素敵なことですね。

昨日には、一足先にIMPコースが終了しました。
STOTT PILATES基本の5原則から、マットのエクササイズの指導方法を学ぶコースです。


コース風景をご覧ください。


P1070391_convert_20120512160527.jpg

P1070398_convert_20120512160559.jpg

P1070401_convert_20120512160621.jpg

P1070482_convert_20120512160648.jpg

この後は、次なるコースにすすまれる方、早速試験を目指す方、様々です。

素敵なインストラクターとして活躍していただきたいです

またスタジオでお目にかかれるのを楽しみにしています

解剖学コース - 2012.04.22 Sun

みなさま、こんにちは

大阪ではすっかり桜の見頃も過ぎてしまいましたね。
今日はあいにくの雨模様です。

ビーキューブでは、たくさんの質問が飛び交いながら、
賑やかに2日間の解剖学コースが終了しました。



実際に受講生同士、触れながら、動かしながら、
筋肉、骨の動きを確認します。
コース風景をご覧ください

P1070299_convert_20120421174822.jpg


P1070296_convert_20120421174756.jpg


P1070302_convert_20120421174731.jpg

P1070309_convert_20120422171241.jpg



すっかり皆様のお仲間になったが、いつでもスタジオで待機しています

P1070303_convert_20120421175216.jpg



また皆様にスタジオでお会いできるのを楽しみにしています

3月IMPコース終了しました! - 2012.03.26 Mon

こんにちは、エデュケーションコーディネーターの加藤です。

ビーキューブでは、現在春のピラティスカンファレンス開催中です。
たくさんの皆様にお越しいただき、ワークショップも熱気にあふれています。

賑わっているビーキューブでは、
先週IMPコースが終了いたしました。

コース風景をご覧ください。

P1070114_convert_20120326115454.jpg

P1070129_convert_20120326115410.jpg


では、次回は春のピラティスカンファレンスの様子をお伝えしますね

1月IMPコース、3月ARコース終了しました! - 2012.03.12 Mon

こんにちは、エデュケーションコーディネーターの加藤です。

3月ももうすぐ半分が終わろうとしていますが、まだまだ寒い日が続いていますね
ビーキューブのスタジオでは、熱いコースが続いています

1月~2月にかけてIMPコース、3月にはARコースが、
いずれも満員御礼で終了しました!

コース風景をご覧ください。

IMPコース

P1060899_convert_20120312114023.jpg

P1060927_convert_20120312114047.jpg

P1060955_convert_20120312114112.jpg




ARコース

P1070079_convert_20120312113516.jpg

P1070101_convert_20120312113549.jpg

P1070108_convert_20120312113628.jpg


たくさんのアカデミー生がSTOTT PILATESを学んでいます。

本日より3月IMPコースが始まり、
またまた熱い日々が繰り広げられています

3月25日(日)、26日(月)には春のピラティスカンファレンス
皆様をスタジオでお待ちしております

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

