アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


宝塚観劇、感激。 - 2007.12.02 Sun

11月はほととんど大阪にいなかった月。
金曜夜に福岡から帰って、打ち合わせ、土曜にはCCBコースの最終日。
コースの皆さんお疲れさまでしたね。。。
スタジオでも久々にインストラクター、お客様とお話が出来ました。

昨日は久々の休日。お招きを頂き、宝塚星組みの公演に出掛けました。

久々の大劇場。ご縁あってこれまでも数回お邪魔してるけど、しばらくぶりでした。
劇場に向う駅から相変わらずの熱気。

彼女との出会いは1年ぐらい前?大きく怪我をして、ドクターからは
「また踊るのは難しいかも…」っと言われた。でも何か出来ないかっとなった時に
ご紹介があって、ビーキューブでお会いしたのでした。

スタジオでの様子、経過は見ていたものの
実際にステージ狭しと全身をつかって、目の前でイキイキと躍動する彼女の姿
を見て感激しました。
でもついつい、怪我した関節にばかり目がいってしまいました。。。
兄のような心境といった感じ。本当によかったぁ。
まだ歩みだしたばかりの彼女の舞台人としてのこれからが楽しみです。

ピラティスを通じて、誰かが良くなる姿、喜びの声に支えられてる気がします。
2列目っとまさに特等席。こちらの方が照れくさい感じも…。
その他にも、ピラティスをご一緒させて頂いてる
何人かの皆さんの様子もまじかで観ることができました。

発見 «  | BLOG TOP |  » 二度目の福岡

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

