アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

 - --.--.-- --


二度目の福岡 - 2007.11.28 Wed

ご縁があって今回二度目の福岡へ来ています。
福岡新幹線車内
移動の新幹線車内も今は快適で、コンセントがあって、たまりまくった仕事をたどたどしい手付きで
進めながら、あっと言う間の数時間。。。昨日から現地に来ています。
すごく真摯にピラティスの養成などに取り組んでいるホスティングサイトだけに
参加者の皆さんの関心も高く、いい環境です。
今日は姿勢分析のワークショップをしました。
福岡イカ
主催者の方々は情熱的で、いつもお話してるといい刺激を頂いてます。
想いが同じで、熱い方々と仕事ができるのは凄く楽しいものです。
今回も福岡の味覚をご案内頂きました。輝く動いてるイカ。
なにを食べても美味しい。
HOT部屋で予習
ただ満腹になってる訳ではありません。。。
部屋に戻って、夜中に部屋の床に寝転んで、明日のワークショップの確認。
明日も頑張るぞーっと。


宝塚観劇、感激。 «  | BLOG TOP |  » 言葉の力

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

