アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お土産に? - 2007.11.08 Thu

無事終了して。今は帰りの新幹線車内。
シートに体が沈みこむ感じ。。。

ホテルやスタジオからも近いところに、今回
どうしても立ち寄りたかったお店。
パン屋さん。わざわざパンを買う…だなんて。っと
思うでしょうが、その価値あるかも。
20071108174656.jpg

近くの後楽園などで採取した季節の素材から作る
天然酵母が命のパンらしい。
12時のオープンと同時に人が集まってきてました。
優しいパンの香りがしてました。

袋が可愛いのもgood。大阪までさげて帰るのにぃ…
と思ったり。
20071108175433.jpg


丁寧に美味しい食べ方の色々を教えてくれるお店の方。
自分が本当に好きなこと、大事にしてる事を話す時の、
人のイキイキした表情は素敵ですよね。
僕の場合はピラティスかなぁ?

袋からのぞくパンの誘惑には勝てず…。
さっき一口つまんじゃいました。。。

出発 «  | BLOG TOP |  » 黙々とデスクの前で

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

