アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

 - --.--.-- --


相棒 - 2007.10.18 Thu

2週にわたった名古屋での日々も明日が最後。。。
相変わらず上達しないパッキングをやっと終えて今ホッと一息。ぐちゃっと詰めただけ…。
20071018213620.jpg
何ヶ国、何都市をコイツとは旅したかなぁ。「相棒」の真っ赤なスーツケース
付き合いは短いけど、過ごしてきた濃密な時間。ちょっと格好良く撮ってやろうと、たまたまいい光が当たって、ツルツルしてるけど実はボロボロ。。。まだまだ頑張ってもらわなくては。

大阪を離れてのコース終盤はいつも複雑な心境…。薄暗いホテルの部屋を出て、我家に帰れる
嬉しさがある…犬にも会える。。。でも受講生との日々が終わるのも少し寂しい気もする。

20071018213554.jpg
純粋に多くを吸収しようとする姿にはいつも原点を思い出させられます。。。
自分自身がいろいろ教えてもらえてる感じになります。
みんな頑張りましたねっ。

My Sweet Home «  | BLOG TOP |  » 秋みっけ

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

