アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

 - --.--.-- --


ワークショップin名古屋 - 2007.10.15 Mon

いつもの食いしん坊ブログ??になる前に、ピラティスの話。今回はこれまで、なかなか
情報を届けることが出来なかった、この地域でのワークショップ。
今日は姿勢分析のワークショップとグループクラスを2つ。
20071015004034.jpg

終わる頃には、ノドもすっかりかれてしまった感じ。。。
部屋に戻った頃には、表情筋が動かないぐらい?
名古屋に来てもう一週間。。。ホテルに戻ってからもに向う日々。
明日の休日を前にバッテリーが切れた感じ。

ってな訳で美味しいものでもっ…と立寄ったのはホテル近く。
こじんまりして、清潔な白木のカウンターが印象的な小料理屋さん。この前も夕食を
ここで食べて、今度はゆっくりと思っていたので行ってみた。
髪を短く刈り込んだ寡黙な親方の技がきらりと光る味。
20071015010550.jpg
煮魚、塩辛とビールなどゆっくりと一人の時間を味わった…。

休日の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » 食べてみた

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

