アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大学でピラティス - 2007.07.29 Sun

今回は、トロント時代のピラティスの友人の関係で、舞踊で大変有名な先生とのご縁で
神戸のとある女子大でワークショップをさせていただきました。
長くトロントでも現役として活躍され、大学でも指導された先生とは
気さくなお人柄もあって話が弾みました。
20070729110428.jpg
舞踊科を専攻される皆さんとこちらのスタジオで楽しい時間でした。
20070729111011.jpg
初ピラティスとは思えぬ美しい”サイドベンド”あまりの美しさに記念の1枚。
いきいきとした生徒の皆さんの表情が印象的でした。体や動きに関する質問も
多くあって、熱心に取り組む姿勢にも刺激をうけました。
世界的に活躍される指導者のもと、お勉強されてるだけあっていい雰囲気でした。
20070729191936.jpg



この日はオープンキャンパスという事もあり、学内もにぎわっていました。歴史を感じる美しい建物。
レンガを照らす眩しい夏の光と、緑が気持ちいいキャンパスを見学する
という、ラッキーなおまけ付き。。。
今後も将来ある皆さんの、お手伝いをさせてただく事になりそうです。


わいわいワークショップ «  | BLOG TOP |  » 日曜の夜に

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

