アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

 - --.--.-- --


休日満喫 - 2007.07.22 Sun

先週は自分の段取りの悪さもあって徹夜があったり。。。
コースの指導もあって・・・
20070722145647.jpg
ちょっとした時間と朝食の両方を大事にっと思って、自宅からスタジオの途中にあるCafeで
書類を広げて朝ごはんしてました。そんな感じで乗りきった先週。
昨日はやっと訪れた休日を楽しまなくては…と考えて
20070722150831.jpg
ひとり、落語を聴きに行ってきた。場所は天神さんのお祭りの準備で活気ずく、天満の「繁昌亭」。
涼しげな色の浴衣に身を包んだ女性の姿も多く、もれ聞こえてくる
三味線の音色がグッと雰囲気を一層盛り上げる。
東京で暮らした頃によく歌舞伎や落語を見に行ってました。
情景や心情を豊かに表現する話芸…いいですよ。
腹から笑うのも久々な感じ。大阪弁も満喫。桂春団治の名調子に酔いしれる。
とにかく音楽やミュージカルとか色々なライブのもつ雰囲気が好きです。
20070722152248.jpg
帰りには行列につられるままに名物らしき?揚げたてのコロッケを商店街でゲット。
献立も「子羊のレンズ豆煮こみ」から変更で町のお肉屋さんのコロッケ。
この日の当番としては嬉しい発見でした。。。

夏祭り «  | BLOG TOP |  » 「おじちゃん」になる

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

