アカデミーブログTOPイメージ

2017-06

 - --.--.-- --


チャリティーセッション - 2011.03.21 Mon

Bcube Prayer

「ビーキューブの祈り」と題して今回の大震災で被害をうけられた方々への
義援金を募る取り組みとして

ピラティスのグループクラスをチャリティークラスとして開催することにしました。
一人ひとりの力は決して大きくなくても、それを集めたときには大きな力となってはたらく気がします。

連日のニュースには確かに衝撃をうけます。
でも、心までが一緒に被災してしまったら、困っている方々のために何かはできない。
と感じます。

こんな時だからこそ、元気に笑顔で動ける自分達だからこそ
届けられるものがあると思って、皆さんと集いたいと思います。

共感していただける方に、お一人でも多くご参加いただければと思います。
私たちインストラクターも頑張って、いいセッションをします。

3/21(祝月):with Akatsuka
11:00~12:00 
Pilates Group
フレックスバンド&スタビリティークッション


3/23(水):with Wataru
11:00~12:00 
Pilates Group
アークバレル チャレンジ

3/24(木):with Ai
10:00~11:00
Yoga Group  (レストラーティブヨガ)


3/25(金):with Akane
19:00~20:00
Rebounder
リバウンダー&マットワーク


参加費:各クラス \3,000 

お申込:☎ 06-6241-6362
    メール info@bbbcube.com
    ご来店時にスタジオでもお申込みいただけます。
    

各クラスとも定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。

皆様の善意として収益は全額、災害復興のための義援金として寄付させて頂きます。
どなたでもご参加いただけます。(会員様以外も可)
ご協力お願いします。

大腰筋 «  | BLOG TOP |  » 故郷の大震災

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

