アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


故郷の大震災 - 2011.03.14 Mon

出張先の福岡で知りました。
今回、故郷の仙台が被災し、スタジオへもお気遣い下さって、ご連絡を下さった皆さんありがとうございました。
国内そして世界各国の友人達からのメールなど、皆さんのあたたかい言葉には感謝です。


変り果てた故郷の景色を呆然とTVで眺めているだけ。我が目を疑いました。


つながらない電話。
必死で連絡を取り、家族の声が聴けた時の安堵感。良かった。
今も、家族から親戚、知人の無事が連絡されてきました。

でも、この瞬間も大切な方との再会を待ち、避難されている方は45万人。

見慣れた街並み、知人や友人の住む町の惨状。。。何も出来ずに歯がゆい思いをしています。
人類が経験したことのない規模での震災。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
また大切な方の命を奪われた皆さんには、心からお悔やみを申し上げます。

友人の安否を確かめるべく、ツィッターで探していて勇気づけられる言葉たちに出会いました。
心に残るつぶやき
寒空の下、本当に大変でしょうけど皆さん、頑張って下さい!!


何かできることがある!何ができるか?

今日からスタジオに義援金BOXを設置させて頂きました。

ビーキューブに足を運んでくださる皆さんとなら、きっと力を合わせて何かお役に立てる気がしています。
責任をもって大切にお預かりして、有効に、確実に活用される団体、窓口にお送りします。
その詳細は今後スタジオに掲示してお知らせします。

皆さんのご協力をお願いします。


チャリティーセッション «  | BLOG TOP |  » STOTT PILATES チャンネル

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

