アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

 - --.--.-- --


まもなくカンファレンス開催告知スタート! - 2010.09.26 Sun

先日はV2MAXplusワークショップへのお申込みありがとうございました。
わずか2日間で締め切りとなりました。。。
こんなにも向上心あふれるインストラクターの仲間達がいてくれるのは本当に嬉しいです。
皆さんの情熱と、ご要望に応えて追加日程を調整中です。お楽しみに!!


さてすっかり定着してきた(?)ビーキューブの夏、冬年二回のワークショップカンファレンス。
この冬もありますよ~。

もう言いたくて仕方ないんですけど、もったえぶっている訳ではなく。。。
お申込み手続きのフォームなど、まだ最終の調整段階で詳しくはお知らせできません。

でも確実なのは、今回もスペシャルゲストと共に、面白い二日間になりそうだ!ということ。


まずは 11月28日(日) と  29日(月)   の予定を空けてお待ち下さい。



* 医療従事有資格者で、臨床にピラティスを活用したい!と思われている
  皆さんはその2日間のほか

  12月1日(水)、2日(木)、6日(月)、7日(火) の予定も空けておいて下さい。


詳細を後日ご紹介しますね。
今回はとにかく黙っていられなくって。。。まずは日程だけ。


IRコース終了 «  | BLOG TOP |  » v2MAX plus ワークショップ

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

