アカデミーブログTOPイメージ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


見かた次第。 - 2010.07.14 Wed

今朝は大阪も凄い雨雨雨。
色々と考えたり、検討したりする時間をたっぷりとった一日。
まさに試行錯誤。もっと喜んで頂ける環境をつくる事が大事な仕事の一つでもあります。
身体も高く飛ぼうと思ったら、一度は低く下がり力を蓄える、そしてそれを動きに変える。
仕事も日常も同じでしょうね。

悩みに負けてしまわず、自分なりの新しい見方、解釈を見出して、その悩みを乗り越えていくことが大切である。
(松下幸之助)

今日はいいアイディアが出て来てくれました。ねって、形にしますのでお楽しみに。


気分転換にもピラティスは最高!スタジオに戻って一人で黙々と汗かき動きました。
気持ち悪いけど、癒される最近のお気に入りTシャツに袖を通して元気に動きました。



7人の顔が並びますが、これプレゼントで養成コースの記念にと、参加した七人がくれました。
僕を崇めている様子、、、だそうですが。。苦しめられてもがいてる?じゃないのと意見もありますが。
面白い見方をしますよね。

卵が先か?鶏が先か? «  | BLOG TOP |  » ワークショップin熊本

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

