アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

 - --.--.-- --


卓越の先に…。 - 2010.06.28 Mon

日曜日の今日は、スタジオのスケジュールの関係で、授業の間に3時間半の休憩がありました。
ホテルに戻り、プールに飛び込み、プールサイドで昼寝する余裕まであって。
日本では考えられない休憩の過ごし方。



いかに効果的なエクササイズを構成するか?の授業にもみんな興味深々。
学びの時間を心底楽しんでいる様子が、何より嬉しいです。
「バンコクに残ってくれないのが残念」とは有難いコメント。。。本当に住みたいぐらい。
この知識をこれから彼らが、この地で活用して、人の健康に寄与していくのだと
思うと熱くならずにはいられません。

「自らの成長で、最も優先すべきは卓越性の追求。そこから充実と自信が生まれる。」by ドラッカー。

技術と人間力ともに卓越したものを身につけることがとても大事なんだと痛感します。

各地で色んな出会いを頂く、光栄な役割りを与えられてる事に感謝しています。
ピラティスを通じて、交流できる幸せを噛みしめてます。

週末には、金沢にいると思うと不思議な感じです。。。

決断なくして進歩なし «  | BLOG TOP |  » コースも折り返し地点

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

