アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

 - --.--.-- --


通勤 - 2007.06.29 Fri

何をするにも楽しいほうがい…当然自宅からスタジオまでの道のりも
長い時間ではないけど、楽しくてもいいかなと思ってます。
そこで今の通勤の手段がコレ
     ↓
20070629192507.jpg
ローラーブレード。トロントで暮らした頃から愛用してるやつです。暖かい季節になると
自転車のように移動手段にする人の姿がトロントでは多く目にします。
公園や、湖のそばのサイクリングコースをコレを履いて話をしながら走ったものです。
南船場ではかなり浮きますが…。
一日の限られた時間を言い訳についしてしまうのですが、自分で楽しい時間を
工夫しようと思って復活させてみた。。。
いい運動になってます。スタジオに着く頃には汗だくですが…
いい気持ちです。

カナダデー «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのスタジオで

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

