アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


充実感 - 2010.03.12 Fri


今日も盛り沢山の一日でしたが
夕方には兵庫県立芸術センターへ行きました。
神戸女学院大学の舞踊専攻の生徒達の公演に
ご招待頂きました。
一年生から四年生までがそろう初めての舞台。
いつもながら、彼女達の躍動感には脱帽です。
半年ぶりに見る皆の動きが
美しさを増した気がしました。
そして、思い出深い四年生達の最後の舞台。それぞれの表情が輝いてました。

"好き"なことを夢中で突き詰める
そこに行き着いて初めての味わえる感覚がある事を教えてくれる気がします。

こうして学校に出向き、生徒との関わりの中で
こちらが注ぐ眼差しも少し教育者のそれに近くなってきたかなぁ
とも思います。
春から新しい生徒との出会いと発見が楽しみです。

Pilates満喫 «  | BLOG TOP |  » JAFAフォーラム関西 2010

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

