アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

 - --.--.-- --


Pilates祭 - 2007.06.10 Sun

今回STOTT PILATESの
世界19ヶ国、43の公認の指導者養成施設の代表者が大集合する
コンベンションに来ています。最大の規模と世界での評価をうけてるメソットなんだぁと
実感する瞬間です。ちょっとした結婚式以上の出席者で熱気むんむん。

PICT0017.jpg
せっかくのお天気だけど、全員で熱く語り合ったり…
PICT0032.jpg
昨日からは養成する役目を持つインストラクタートレーナーも加わって
今後発表していく新しいプログラム研修を朝7時からズ~っとしてたりします。
仲間との話がいい刺激になってる感じ。
PICT0012.jpg
新しい器具も登場!!その説明をしてるのがこのメソットの考案者モイラ。
この人に言われたら何も断れません…。
この前も夜に一緒にワインを飲みつつ、熱く語ってくれた。
今後の僕自身の活動のビジョンなども聞きながら盛り上がっていた
かと思ったら…やはりキタかっ!
「今度こんな事をWataruには日本でしてもらいたいんだけどなぁ…」
リハビリとしてメソットを医療の分野に活用してもらう事だったり
色々です…。誰かの役に立てそうなことばかり。
常に自分達をアップデートしていく事を大切にしてるけど、また大きなお題を頂いた感じ。
STOTT PILATESのワクワクする進化の数々と共に、
日本に知せる役割の自分も進化し続けなければ…。

同窓会か?? «  | BLOG TOP |  » Naiagara on the Lake

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

