アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの授業 - 2010.02.08 Mon

今日は久しぶりに宝塚音楽学校の予科生の授業をしました。
数ヵ月ぶりに会った顔はどれも少ししっかりしてきたような気がしました。
成長を目の当たりに出来るのは嬉しい瞬間です。
なんでも可笑しい年頃。朝からハイテンションでした。
動きに対しての集中力も高く、いつも指導する機会の多い赤塚先生の指導も実っているなぁと
これまた嬉しい発見!

梅田に戻ると、駅ではバッタリビーキューブのお客様と遭遇。宝塚に観劇に向かわれる途中でした。
最初は全く未知の世界でしたが
数多くのスターの皆さんにも足を運んで頂いてきたこともあって
身近に感じるようになりました。

その後はスタジオディレクターと待ち合わせ
ビジネスのお話に同席し、その後ミーティングをしました。

本当にありがたいことに、幾つかの面白い企画やお話を頂きますが
まずはスタジオを更にパワーアップさせる!ところに一番の思いがあります。

全く関係ないけど、自宅に戻りTVではアメフトのスーパーボールが映ってました。
アメリカやカナダで暮らした頃は、TVの前で陣取ってPIZZAやビールで観戦して騒いだものですが
焼き魚とみそ汁では、当然盛り上がりは半減でした。。。。。


オリンピック «  | BLOG TOP |  » 雪、雪、雪

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

