アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


学び時間 - 2010.01.30 Sat

今日は朝から東京に来ています。新幹線の窓からは富士山が綺麗に見えました!

今回はいろんな方にお会いする予定もあってですが
一番は自分磨き

パフォーマンス学を復習するためです。
我々夫婦が出会うきっかになったのもこの講座。
久し振りに2年間通った新宿のビルまでの道のりを
懐かしい思いで歩きました。

尊敬するパフォーマンス学の恩師でもある佐藤 綾子先生の公開講座。
著書は数百を超え、初めにお会いした
10年近く前から変わらないパワーでした。
初めてこの学問に触れる方を対象にした講演を聴かせて頂くことで
どんな風に先生がデリバリーするのかの研究にと参加しました。
100名を超える会場を魅きつけるエネルギーをしっかり浴びました。

知的欲求が刺激される時間になりました。
いざ!空港へ移動して福岡へ。。。

絶景 «  | BLOG TOP |  » 荒れるデスク

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

