アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


KARMA. - 2009.12.04 Fri

IMG_0028small.jpg

皆さんにも熱い支持を頂いている
エクササイズウェアのKARMA.

最初の出会いからもう3年以上のお付き合い。
日本に初めて紹介する事が出来たのも運命的出会いからでした。
当時日本に、自分が経験してきたような
ピラティスやヨガ当り前に存在する日常と
それをとりまくライフスタイルを伝えたい!
と思っていた時に出会ったのでした。

僕にとっては毎日の「仕事着」でもあるので
機能的で、高品質、お洒落であることは欠かせないウェアの条件。
贅沢な条件を満たしてくれるカルマウェアには感謝してます。


今回は本社を訪ね
具体的なデザインや今後の協力体制を綿密に膝を突き合わせて
話し合うためだけに
このブランドが生まれ、発信されている街、バンクーバーを訪れました。

お互いに、いいアイディアが話すうちに湧いてきて
話はつきませんでした。

IMG_0035small.jpg


今後、ますます楽しみですよぉ~。
新素材や、デザインまで嬉しいなぁ。
一足お先に来年の秋冬まで、打ち合わせさせてもらいました。
メンズラインもデザインの詳細まで要望を出して
形になりそうです。


夜はワインをグラスを片手に
5年後の夢、ブランドへの想いなどなど語り合いました。

何事も情熱が人を動かすのだと感じる夜でした。
久しぶりに未来をみすえて考える時間でした。

セーブザチルドレン «  | BLOG TOP |  » ミシガン

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

