アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

 - --.--.-- --


クッキー&ランチ - 2009.10.29 Thu

今日でトロントで過ごす時間も最後。。。

朝からオフィスでミーティングやら、新しくなったワークショップ確認やらで
充実したスタート。
「もっと、しょっちゅう来てくれたらいいのに…」なんて言われると嬉しいけど
さすがに、そんなには来れません。

連日友人と会って、合間にお茶したり、食事したりしています。
絶対に食べて欲しいクッキーがある!と誘われランチに行きました。
               
               写真 (18)
難しい話は抜きに、アホな話で盛り上がりながらのランチは
いつも楽しいものです。
この後、さらにもう2人が合流しワイワイの昼食。

写真 (17)

あまりの大きさにびっくりでしたが
噂どおり美味しいクッキーでした。
友人の言葉をかりれば、上品ではないけど
オルガズミック(イッちゃう)旨さっ!!!

ただいま! «  | BLOG TOP |  » 工場見学

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

