アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


授賞式 - 2009.10.24 Sat

TO 0006

会場いっぱいに26か国の人が集まり、20の言語が飛び交う
夕食会+授賞式がありました。
コメディアンが司会者となり、軽快なトークで会場を盛り上げながら
笑いをとりつつ、セレモニーが進んでく様子は、アカデミー賞のよう???でした。

いきなりステージにあげられて、パフォーマンスをするハメにもなって…
人前であんなに緊張したのは久々でした。

TO 0007  近況報告や昔話で大いに盛り上がりました。

ばっちりキメて、みんな華麗に集結。TO 0008


今回、ビーキューブが賞を頂きました。
Going the Extra Mile
for going above and beyond
assisting instructors and students,
and promoting the STOTT PILATES
method and brand

インストラクターと生徒へのサポート、
およびSTOTT PILATESのメソッドとブランドを
広めることに期待以上の努力をした事に対し、
「Going the Extra Mile」賞 を頂戴しました。


              TO 0005

Going the Extra Mileは、日本語にぴったり当てはまるモノがないのですが、
もともとは聖書の「And whosoever shall compel thee to go a mile, go with him twain. 
(もし、だれかが、あなたを強いて1マイル行かせようとするなら、その人と共に2マイル行きなさい。)」
という箇所から来ているそうです。
自己犠牲に基づいた貢献への深い感謝を表すため表現です。

イイものをしっかり届けていこう!という働きが認めてもらえた事は本当に嬉しいです。
スタジオスタッフ、インストラクタートレーナー達、マネージメント全員への評価だと思っています。
また信頼し、努力を重ねてくれた生徒の皆さんのお陰と感謝しています。


その後、祝杯で遅くまで大盛り上がりしたことは言うまでもありません…。



進化し続ける «  | BLOG TOP |  » 活動の拠点

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

