アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


講演資料づくり - 2009.09.04 Fri

最近、色々な機会を頂いて身体の事や、ピラティスについてお話させていただいてます。
そうして耳を傾けて頂けることは、本当に嬉しい事ですし、お声を掛けて頂けてありがたいことです。
どれも全力投球の直球勝負で頑張りたいので
準備だけはしっかりしようと思っています。今も同時に3つのプレゼンを考案中です。

いつも夏休みの最終日に宿題に焦る子供のよう。。。とひやかされてます。

staff room

今日は、今度のイベントでも色々と関わりがあり、相談をしてるビーキューブでもレッスンをする
Nishimuraインストラクターと一緒でした。
内容の確認などしてもらいました。
でも、やっぱりそこはAB型同士だからか?いつものように話は色んな方向に横、縦展開。
また、新たな発見がありました。

講演の内容?ご心配なく。ちゃんとできましたよ。大阪をスタートし3都市を巡ります。

スタジオでは久しぶりにお客様方にお目に掛って御挨拶させて頂きました。
本当に憧れる、素敵で心優しい人生の先輩方。。。
そんなオトナになれたらなぁと、いつもお会いする度思います。

緑に抱かれて «  | BLOG TOP |  » 撮影

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

