アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


失って初めて気づく… - 2009.08.23 Sun

写真 (7)

今月8月の5日に父を亡くしました。

すっかりブログも間が空きました。。。
急な変更など、ご迷惑をお掛けしましたが
最期の時間を父と過ごす事が出来ました。

常に追いかけてきた大きな背中を失って戸惑っていました。
よく失うまでは気づかない…と言いますが、本当に失って、今父が与えてきた愛情の深さや
それを受け止め、倍にして返して下さった方がいかに多かったのかを
今回初めて知る事になりました。
沢山の方にご参列頂きました。心からお礼を申し上げたいです。

リンカーンは、「生きた年数より、いかに生きたかが重要である…」と語ったと言われますが
しっかり生き方を教わったような気がします。
人の為に…と頑張った人だっただけに、これからの楽しめるはずだった自分の為に…の時間を
もう少しだけ過ごしてももらいたかった…という気もしますが。。。
親孝行らしいことは何もできず、男同士のぎこちない会話の時間も悔やまれます。

父から最後にもらった、いかに生きるべきか?との大きな宿題を考えながら
今日からまた頑張ろうと思います。

会社でピラティス!! «  | BLOG TOP |  » あきらめない!

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

