アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


社員総会 - 2009.05.02 Sat

20090502195006
20090502195003
毎年この時期、スタジオに関係する全てのスタッフが集まっての社員総会があらます。
今年は研修として、サービスの最高峰リッツカールトンホテルに全員で出掛けてきました。
常に学び、向上すること、一流を追求する事をミッションとするビーキューブとして
一流から学ぶ事は大事なことと考えてます。
ホテル従業員の研修を担当しておられる方から、直接色々ご指導頂きました。
その後、スイートルームなどの見学に続いてランチ。
五感で学んできました。今回で二度目でしたが、毎回発見と刺激を各自が受ける感じです。
スタジオに場所を移してからも、目標や今年度のビジョンなどの共有する時間をもちました。

それぞれの思いを聞きながら、本当にいい仲間に恵まれて夢を追える事を幸せに思いました。

全員で頑張っていきます!

お久しぶり «  | BLOG TOP |  » 休み時間

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

