アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


打ち上げ - 2009.04.28 Tue

PA0_0011.jpg

7日間の研修を終えて、この日は打ち上げ。
一緒に写っているこの人、実はスゴイ人。。。共通の友人がいたりする事もあって
以前から親しくさせてもらっています。
こんなに、ふざけてていいのかなぁ?と思うほど。
マスターインストラクタートレーナーといって世界に5人ほどいますが
リハビリを専門にし、コンテンツを考案している、まさに情報の発信源です。
メラニーの知識の豊富さと、プレゼンターとしてのスキルには
本当に大きな刺激をうけます。
昨日も二人でしっかり、真面目に!ミーティングしてきました。

PA0_0002.jpg

ワインですっかりご機嫌になりました。
テーブルに紅一点???だったからか
隣のテーブルのおばさんに「なぜあんただけ、男性で混ざってるの?」と聞かれる始末
まさに女子校の学食のテーブルに、まぎれこんでしまったような迫力でした。。。
PA0_0012.jpg
皆の奇妙な手のポーズですが、これは昔からメラニーが僕の名前を呼ぶ時のポーズ。
名前の”W”をつくってるポーズです。

帰りも地下鉄何人かと話しながら帰っていたら
盛り上がりすぎて、降りる駅を2駅ほど乗り越してしまいました。。。

帰国 «  | BLOG TOP |  » リハブ ピラティス

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

