アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


連日連夜 - 2009.04.22 Wed

トロントは雨の日が続いています。
なかなか寝付けぬ日々です。きっとやりたい事がいっぱいあって興奮してるのでしょう。

すさまじい情報の量を処理するために
朝から脳ミソがフル回転しています。
今回はピラティスのリハビリ分野における活用をする為のコンテンツを整理しに来ています。
各国から集まった、理学療法など資格をもつトレーナー達と
連日、骨盤底筋や仙骨の角度について…盛り上がっています。
この人達と今後、世界に発信していくことになります。

この分野をリードするトレーナーのメラニーとは、以前から話などはしていましたが
これだけ濃厚な時間を過ごせるのは貴重です。そのエネルギーに圧倒されます。

PA0_0004.jpg
翌日までに整理すべき課題が、毎日のようにあります。

PA0_0001.jpg

今晩は友人のポールに最近チェックしてて、気になるレストランがある、と案内してもらいました。
イケてるお店でした。。。ご馳走してもらっちゃいました。
いつもポールとはウェートレスも巻き込んで、お腹が痛くなるほど大笑いして帰ってきます。
6月には仕事の関係で、NYでポールを含め数人と現地で合流する事になっているので
今から楽しみです。

B&B «  | BLOG TOP |  » Yellow Room

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

