アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝福の時 - 2009.04.18 Sat

20090418174351
20090418174348
今日は
3、4歳のころからの幼なじみの結婚式でした。

杜の都仙台は、桜は今が満開の、春らしい一日。
すっかり、仲間みんなもおっさんになってますが、昔話で盛り上がりました。
それぞれに本当に活躍してる、面白いおっさんになってて
嬉しかったです。

友人である新郎は、芸術を志し
四年間をパリで過ごして頭角を現し始めた頃に
お父様が病に倒れたのをきっかけに
即帰国し、実家の会社を支える道を選択しました。
そういう、何事も引き受ける潔さ、優しさを尊敬してます。
若く、可愛らしい新婦と二人、爽やかでした。

パリ時代の友人でチェリストの方の演奏や、マジシャンの手品など
趣向を凝らした楽しい時間でした。

『幸せ』の空気のおすそ分けに、元気をもらいました。

さっ帰って荷造りして、明日早朝にはカナダへ出発です。

長ぁ~い旅 «  | BLOG TOP |  » 強い味方!現る

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

