fc2ブログ
アカデミーブログTOPイメージ

2024-03

努力は嘘つかない - 2009.03.30 Mon

20090330100313
先週は一週間インストラクターの資格試験(exam)がありました。
皆さんお疲れ様でした。

集中力が必要とされる時間でもあります。
練習や見学によく足を運ぶ姿を見た人はやっぱりいい結果を残すようです。
努力はやはり裏切らない、と思います。
目的がハッキリしていること。

情熱をもって向き合える。

異常なまでに好きである。

自分がピラティスを通して感動した経験をもっている。

これが大事と感じます。
いい成績をおさめる人、その後活躍する人は
必ず、自分の体で新たな発見を得る時間を大切にしているように思います。

資格の取得はスタート。沢山の人と出会って、試行錯誤のなかから自分に力をつけていく、その始まりです。

「熱」を伝えらるよう努力と工夫を重ねていかねば!
っと思った一週間でした。

春爛漫 «  | BLOG TOP |  » 歩く。。。

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する