アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


歩く。。。 - 2009.03.29 Sun

最近、自宅からスタジオまでを「歩く」ことにしています。
すぐに「走る」って発想にいたらないところが自分らしい?なぁ…苦笑。
ちょっと有酸素運動?気分も味わえます。

来月4月からの新クラスはまさに有酸素運動の効果満載の内容です。
ジョギングとピラティスを一緒にやってしまうような1時間です。
しっかりチェックの早い方はお申し込み頂いてるようですね。
いい汗をかきたい方おすすめです。
あまりに楽しい内容なので、久々にグループクラスの担当もしてみたいと思ってます!!

歩くと街並みの新しい表情や、偶然の再会や、季節のうつろいを感じたりする事が出来ていいですね。
もう少し暖かくなったら、スケート履いて通勤しようかな?
090312_1031~0001
桜をみつけました。春ですねぇ。

この間出会った歌を思い出しました。

       あれを見よ 深山の桜咲きにけり 
       真心尽くせ 人知らずとも

要領のいい生き方ではなく、誰が見てくれようとくれなかろうと
ただ真心を尽くすって事なんだなぁ。。。

歩くといろんな事を考えます。スタジオの周りをボーっと歩いてるのを
見かけたら声掛けて注意して下さいね。


努力は嘘つかない «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

