アカデミーブログTOPイメージ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せの始まり - 2008.11.23 Sun

昨日は神戸まで結婚式と披露宴にお招きを頂き行ってきました。
以前、ビーキューブでのピラティスインストラクター養成コースに揃って参加をしてくれた
二人がご結婚される事になり、お招きをいただきました。
そんなご縁でスピーチの大役までいただきました。

当時から、キラリっと光るセンスを感じさせていたお二人でした。
ひたむきに努力する姿を懐かしく思い出しました。

爽やかな秋晴れと、神戸の港の海風が清々しいカップルを思わせるいい日。
素敵なご家族や、仲間の皆さんとお会いして、二人の人柄に触れた感じがしました。

男らしい新郎のスピーチ、新婦のドレス姿やメッセージに感動しっぱなしの素敵な披露宴でした。
こうした出会いを頂けた事をあらためて、感謝したいい時間でした。

会場から直接出張に出掛けましたが、移動中も何とも言えない爽やかな気持ちでした。
幸せそうなお二人を見て、急に奥さんや、両親の声が聞きたくなり電話しました。

081122_1634~0001愛にあふれた素敵な家庭になる事でしょうね。
トミー&マキロン おめでとうございます!!

養成コース最終日を前に «  | BLOG TOP |  » 深まる秋

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

