アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フレンズ - 2008.10.13 Mon

ピラティスの我が心のオアシスの一つ、リバーデール・ピラティスに行ってきました。
リハビリに訪れるクライアントを多く持ち、トロントでも一目置かれる存在です。
独自の取り組み共感して、こっちでキャリアをスタートさせた頃から
何かと研修したりさせてもらっています。
小さなスタジオには、向上心とエネルギーに満ちたインストラクター達の熱気が溢れています。

PA0_0004.jpg
スタジオを主宰するローラ。この時も多裂筋の話しで盛り上がっていたところを
毎回新しいアプローチをあみだしては、嬉しそうに教えてくれます。
一緒に話しるとマニアックな話題で止まりません。。。


伝説のスタジオディレクターのポールです。
優しくもユーモアに溢れる彼に会いにスタジオに来る人もいるぐらい。
もともと、リフォーマーコースをとった頃の同級生。それ以来の友達です。
繊細な心配りと、卓越したコミニュケーションスキルには、いつもうならされます。
ついついこっちまでオネエ言葉になってしまいますが…。

トロントと大阪で距離はありますが、目指す方向性を共有するビーキューブの
姉妹スタジオのようなもの。
自分達だけではない事をいつも確かめられる気がします。

この日も夜は一緒にDinnerに出掛けて大爆笑の連続。腹筋の筋肉痛には痛いほど笑いました。
話し足りなかったので、今晩も食事を一緒にしてきました。
PA0_0039.jpg    PA0_0040.jpg
腰椎の動きについて、だったり養成についてだったりと話しは色々。。。
きっと近い将来、大阪でこの二人に会えるはずです?乞ご期待。
雰囲気も味も最高でした。


エネルギーチャージ «  | BLOG TOP |  » 朝の打合せ

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

