アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピラティス漬けの日々 - 2008.10.09 Thu

朝から毎日ピラティス一色です。
今日はOfficeでミーティングをみっちり。。。100通のメールより、1度のFace to Faceが何よりです。
新しく配属になった人達を紹介されて何だか職場のベテラン気分です。
ずっとここに居る様な錯覚をします。
日本やアジアというスケールでの今後の展開や、新しいコンテンツについての話し…と
濃厚な内容と時差ボケがかなり身体に効いてる感じです。。。

       
最新の内容を確認することも忘れてませんよ。
この日は生徒の頃にもお世話になったロリーンとのワークショップ内容の確認。
相変わらずやんちゃな生徒に困ってるような顔して写ってる気がするぅ…。
最近では直接指導するのが珍しくなった彼女ですが、今回はノリノリ待ち構えてくれてました。
教科書にも載ってるので、どこかで見た気が?という人もいるかもです。
しごかれましたぁ。。。

さて今回同行しているビーキューブのインストラクター達も頑張ってますよぉ~
分かる人にはわかる、実に貴重な一枚。
PA0_0008.jpg
20年の歳月を情熱と努力で世界中にストットピラティスを伝えてきた創設者モイラとの一枚です。
ミーティングを終えたばかりの彼女と「あらっ来てたのね」っと始まった立ち話のついでに撮りました。
モイラも日本で頑張る2人のインストラクターに会って喜んでくれてました。
しばし放心状態の二人でした。しっかりパワーをもらって帰国するはずですご期待下さい。
そういえば、僕は一枚も撮ったことがないなぁと思いますが、今さら逆に照れくさい感じがします。
彼女はいつも気さくで、本当にエネルギッシュです。気軽に話させて頂いてありがたい限りです。



トロントアイランド «  | BLOG TOP |  » ランチの一コマ

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

