アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋味 !! - 2008.09.25 Thu

今日までICCBコースがあって、濃厚な日々でした。
毎回ユニークなカラーがそれぞれのコースにはあります。
にぎやかな感じは、女子校の先生にでもなった心境になります。

ランチの時間には、みんな華やいだ雰囲気で盛り上がっていました。
その一画を通る度に優しい皆さんから色々頂きました。期間限定チョコレートに、梨。。。。
生徒さんの中には器用で、マメな方もいらして、なんと手作りお菓子まで。
080925_1307~0001
濃厚なコースを乗り切る、精力剤として「にんにくの醤油漬け!?」かぁっ、とうりで皆元気だしなぁ
なんて思って
目をこらすと   「栗の渋皮煮」しかも手作り。。。
デリカシーのない発想を恥じました…。

美味しく秋をいただきました。ありがとうございます。

コースでの一コマ «  | BLOG TOP |  » 芸術の秋 Part2

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

