アカデミーブログTOPイメージ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅いお盆 - 2008.09.03 Wed

故郷の仙台に来ています
お盆にお墓参りが出来ていなかったので、この9月に休みをとって来ています。
街並みも変化していてビックリです。

久し振りに仙台の味?「ずんだ餅」。
CA390237-0001.jpg
緑色してるのは枝豆で作るあん。甘~い枝豆。美味しいですよぉ。

久しぶりに再開の甥っ子の、とぼけた顔にすっかり癒されてメロメロです。
CA390238-0001.jpg
遊んであげてると言うより、こちらが遊んでもらってる感じ。

CA390239.jpg
家族と松島まで出掛けて、1泊してきました。窓からは松島の海が見えてリフレッシュできました。
はラグジュアリーな感じですが、中途半端なアジアンテイストもまたいい感じのホテルでした。

そして昨夜は家族会議。。。一応?長男なので話し合うべき話題はいっぱいです。
トラディショナルな長男…のスタイルとはかけ離れてるのでいい機会かなっと思ってます。
静かでゆっくりできました。

があると、つい仕事をしてしまいますが、明日の午後までゆっくりしようと思います。

名物食べて大阪へ帰る «  | BLOG TOP |  » 名古屋→大阪

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

