アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプ気分? - 2008.08.23 Sat

最近、時間ができると知らないうちに何だか自然豊かな景色に自分を置きたくなるんです。
人ごみの、ニュースポットよりも海、山っと思ってしまいます。
この前の休みに、一泊のキャンプ気分で出掛けました。

山道をくねくね走って行くと、なにやら小さな店の前に行列。。。
ノレンをくぐると「卵かけご飯」の専門店。そうっあの卵かけご飯です。
カゴにこぼれんばかりに盛られた産みたて卵は食べ放題で、特製の醤油で頂きます。
CA390222-0001.jpg
あまりの美味しさに、ご飯をかきこみ、卵を1つ、2つ、3つ…と割っていく
その姿に奥さんも若干ヒキ気味でした。
それを前菜代わり?に出石に移動して、風情ある街並みを楽しんでから
今度は出石そば。

CA390224-0001.jpg
田んぼのそばを流れる川。その近くには温泉の公衆浴場。
犬と遊ぶには最高の場所で、散歩をしながら、じゃぶじゃぶ川に入って遊びました。
CA390223-0001.jpg
寝床はトレーラーハウスです。バーベキューしつつ虫の声と、田舎の匂いを楽しみました。

10・10・10の法則 «  | BLOG TOP |  » PilatesStyle

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

