アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

 - --.--.-- --


PilatesStyle - 2008.08.18 Mon

先日、カナダから帰ってこられたお客様から”お土産”を頂きました。
ちょうどカナダにいた頃に創刊されたピラティス専門誌の「PilatesStyle」です。
こんなに長い間、マニアックな感のある雑誌が続くのも海外ならでは…?
いい内容の記事も多い時があります。
Scan1.jpg
今回の表紙はミス・アメリカに輝いた女性で、実際にピラティスの愛好者だそう。
やはり美貌の陰にはピラティスあり、なんですね。納得!

Scan10001.jpg
今回は我らがストットピラティスのこの20年の取り組みと、新たに開発された
器具V2maxの紹介が複数ページで紹介されてました。まさに画期的発明!!
是非、皆さんにもビーキューブスタジオでも体験して頂きたいです。

キャンプ気分? «  | BLOG TOP |  » 夏の日帰り旅

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

