アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の日帰り旅 - 2008.08.12 Tue

ぬけるような青い夏の空を見ていると、じっとしていられない…夏生まれの習性かなぁ…。
夏休みをとらない僕をおいて、友人は屋久島へとサーフィントリップに出掛けて行きました。

今日は休日の一日を使って、日帰り温泉の旅を決行。
播州赤穂に来ました。
のどかな景色に変わっていく様子を見つつ、電車に揺られながら読みたかった本を読んでいると到着。
田舎の海水浴場は、のどか感じです。ゆる~い感じが何とも言えない。
CA390217.jpg

瀬戸内の海を眺めて、波音と子供達の声をBGMにお昼寝。
一人旅ならではの無計画な旅。
CA390218.jpg

高台にある温泉で潮風を感じながら、露天風呂を満喫しました。
CA390216.jpg
いい景色、空気、本のいい言葉でパワーチャージ完了です。

PilatesStyle «  | BLOG TOP |  » コミニュケーションスキル

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

