アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

 - --.--.-- --


ビフォア&アフター - 2008.07.28 Mon

暑い日が続いていますね。こんな夏こそちょっとした工夫で快適に過ごしたいもの。
夏のぬるい夜風を感じるのもいいなぁ…とやってみたのが、わが家のベランダの模様替え。
CA390080.jpg  
こちらが殺風景だった前の様子。。。まったく味気なし。
テラス
さっ、こちらが南仏風?(つもり…)に変身した様子です。
タイルを敷くきいて、今は奥の棚でハーブを育てたりしています。
昼は冷たいアイスティーとPCで仕事をしてり、夜にはキャンドルの灯りとビールで夕涼み…。
皆さんは夏を楽しむ工夫どんな事してますか?興味あるなぁ~。
お客さまの中には、プラネタリュ-ムで涼しく星空を見ながら、お昼寝ってプランもいいよって
教えていただきました。
風鈴、打ち水、すだれ、怪談…なつを涼しく過ごす工夫は日本にも昔から沢山ありますよね。
残暑を楽しくのりきって下さい。

バレエに挑戦!! «  | BLOG TOP |  » 最後の授業…

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

