アカデミーブログTOPイメージ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


福岡でのフォーラム - 2008.07.15 Tue

今回、福岡で2日間で延べ400名の参加者が集るフィットネスフォーラムがありました。
各分野から豪華な講師陣が集っていて、そこに仲間入りさせて頂いてワークショップをしてきました。
主催された会社は、この春からスタートした福岡に拠点を置くリアンさん。
社長以下、皆さん熱いメンバーです。その魅力に引きつけられる様に、熱いイベントでした。
夜にはパーティーにお招きいただいて、ダンスを見せていただいたり楽しく過ごしました。
080713_1855~0002
ちょっとスピーチ…。この後、何故か促され背中を押されると、再び輪の中心に押し出されると
そこで”サイドベンド”を披露することに…ワインの後の一発に、形はグダグダでした。

ホテルからの眺めに、心地いい目覚め
CA390193.jpg
主催者のセンスを感じるロケーションでした。まるでアジアンリゾート。
プールサイドの誘惑をふり払い、勿論向かったのがワークショップ会場。
080714_1048~0001
イベント成功に向け献身的に、かつにこやかにお仕事するスタッフの皆さんが印象的だったので
一緒にパチリッお疲れさまでした。
             080714_1211~0001

そして何より今回もご参加下さった、九州で活躍する熱心なインストラクターの皆さんにお会いできて
嬉しかったです。なかには以前のWSにも来てくださった方、認定試験を担当した時の方など
どなたも印象深い皆さんとの再会もありました。
今回はグループクラスのティーチングについてのWS。
これからも、この地でSTOTT PILATESをしっかりお伝えしたいなと改めて思いました。
いつも出掛ける度に、新しい情報への真剣で、オープンな眼差しをうけエネルギーを頂きます。
輝いてるインストラクターは共通して、皆さんいい学ぶ姿勢をもっているのだなぁと感じます。
福岡は人と食べものが最高です。

カラダは一つですが、大好きなピラティスを一人でも多くの方に知っていただきたい思いは
沢山持っています。それで、こうして国内外を問わず出掛けて行っています。
皆さんの街へも出掛けていきます。どうぞいつでもご相談下さい。
  http://www.bbbcube.com/academy/hosting.html

7月21日 ワークショップ «  | BLOG TOP |  » in 博多

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

