アカデミーブログTOPイメージ

2017-10

 - --.--.-- --


Nagoya - 2008.01.18 Fri

今日からワークショップをする為、二度目の招きで名古屋に来ています。
国内での移動も増えた事から
最近ネットでの予約ができるようにしました。。。少し移動がスムーズになった気がします。
発券機

打合の前に、ちょっぴり早く到着したのには訳が…お昼ごはんの為。
行列必至の老舗名店で早速の「ひつまぶし」のランチ。
凄い人の列に一瞬ためらったけど、意外と早く案内されました。
ひつまぶし

一杯目はそのまま。二杯目は薬味をのせて。三杯目はおだしをかけて…。
これで明日へのパワーチャージは完了。
最近は移動日を活用しての息抜きが上手になったかも。
会場の下見も終えて、ホテルの部屋で仕事。。。
ちゃんと準備していつも送り出してくれるスタッフには、いつも何かしら
忘れ物して来てしまうので申し訳ないです。

つい最近になって台湾からの依頼もあって、そうなったら忘れ物して気楽に宅急便で…
という訳にはいかないので気をつけねば…。

新たな情報にふれて «  | BLOG TOP |  » 健康管理

プロフィール

pilatespine

Author:pilatespine
STOTT PILATES公認LTC 
ビーキューブ®のブログです。
インストラクター養成
ワークショップやキャリアサポートなどピラティスに関する情報を発信してます。

STOTT PILATES リードインストラクタートレーナー
柔道整復師
神戸女学院非常勤講師
宝塚音楽学校非常勤講師 
上泉 渉(かみいずみ わたる)

エデュケーションコーディネーター
加藤 由布子(かとう ゆうこ)

私達2人が更新してます。

twitter

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

